【一括管理】よくあるご質問
よくあるご質問をまとめました
応募者情報
- Q.応募者情報画面でシステムエラーが発生した時は?
- Q.応募者の一括登録・更新がしたい
- Q.選考ステップをスキップさせたい
- Q.応募者情報の一括登録・更新の際にエラーが発生したときは?
- Q.重複応募者の対応はどうしたら良いの?
- Q.応募者の選考フロー・選考ステップを変更したい
- Q.応募者情報のファイル管理について知りたい
- Q.いつも同じ条件で検索するので検索条件を保存したい
- Q.応募者情報をすばやく検索したい
- Q.応募者を削除したい
- Q.応募者一覧の項目を変更したい
- Q.応募者情報の入力項目の設定を変更したい
- Q.応募者一覧画面で応募者が正しく表示されない
- Q.応募者ページを開くと「403/404エラー」が発生するときは?
- Q.応募元連携コードとはなに?
- Q.面接資料でダウンロードするファイルの順番を変更したい
- Q.Excel出力ができない
- Q.契約内容や応募者の登録人数を確認したい。また、応募者登録人数を超過したらどうなる?
求人媒体の応募者データの自動取り込み
面接・イベント
- Q.登録済みの面接/イベントの予約ができない
- Q.「面接を調整する」ボタンが表示されない場合はどうしたらいい?
- Q.面接官に設定したい社員がプルダウンに表示されず登録できない場合はどうすればいい?
- Q.予約者がいるイベントを更新するとエラーが表示されるときの対処法は?
- Q.キャンセルしたのにイベント一覧の予約者数が変わらない
- Q.会場の選択肢はどこに登録されていますか?
- Q.「新しくイベントを予約する」で検索したイベントの空席欄に表示される「―」マークはどういう状態?
- Q.イベントに参加回数の制限をかけたい
- Q.面談など合否が不要なイベントを設定したい
- Q.イベントカテゴリとイベントグループはどう違うの?
- Q.イベントの一括登録・更新の際にエラーが発生したときは?
- Q.面接担当へ面接・イベントの確定やキャンセルの自動通知を送信したくない
評価登録
メール・メッセージ
- Q.面接や評価に関するタグが置換されていない
- Q.応募者のメッセージ送受信履歴に受信したメールが表示されない
- Q.届いたメールが他の応募者に紐づいている
- Q.メールの送信予約をしたい
- Q.メール/LINEの送信をキャンセルしたい
- Q.紹介会社から推薦された応募者と直接メールをしたい
- Q.応募者宛のメールにCC/BCCを設定したい
- Q.メッセージ発行画面が開かない
- Q.送受信したメールはどこで見られるか
- Q.イベント登録時、メッセージテンプレートグループの設定が必須と表示されてしまう
- Q.応募者にファイルを送りたい
- Q.応募者からのメールが届かないときはどうしたらいい?
- Q. エラーメールが届いたが、どのメールに対してのものかわからない
- Q.検索条件にあてはまる応募者に面接案内メールなどを一斉送信したい
- Q. 不要なメールを削除したい
- Q.LINEについて知りたいことがある
- Q.ホーム画面に表示されるメッセージ件数と実際の件数が違う?
- Q.応募完了メールが送られない応募者がいる原因を確認したい
紹介会社
ログイン
求人
アカウント
レポート
応募者情報アンケート
各種設定
HITO-Link活用術バックナンバー
- 【HITO-Link活用術】No.1:媒体自動連携で作業効率アップ!
- 【HITO-Link活用術】No.2:候補者の一元管理のコツとは??
- 【HITO-Link活用術】No.3:タグやメッセージテンプレートを活用して作業工数削減!
- 【HITO-Link活用術】No.4:効率の良いイベント管理で工数削減!
- 【HITO-Link活用術】No.5:これで評価登録の疑問解決!
- 【HITO-Link活用術】No.6候補者アンケート機能を利用しましょう!
- 【HITO-Link活用術】No.7 みなさまにとって使いやすいマニュアルへ!
- 【HITO-Link活用術】No.8候補者情報の「よくあるご質問」改善が終了しました!
- 【HITO-Link活用術】No.9イベントに関するよくある質問をおさらい!
- 【HITO-Link活用術】No.10イベントに関するよくある質問 第2弾を公開!
- 【HITO-Link活用術】No.11レポート機能使いこなせてますか?実は便利な機能をご紹介!
- 【HITO-Link活用術】No.12媒体自動連携のご依頼がもっとわかりやすくなります!
- 【HITO-Link活用術】No.13自動連携で応募者の取り込み確認ができない!そんな時は?