- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- 応募者情報
Q.応募者ページを開くと「403/404エラー」が発生するときは?
A.対象の応募者名や、HITO-LinkのURLをクリックした際に「403/404エラー」が発生する場合、表示しようとしている応募者の閲覧権限が設定されていない可能性があります。
ログインしているアカウントが【フロー限定権限】の場合
ログインしているアカウントが【面接担当】の場合
🔍 ヒント
上記ご確認いただき、権限が付与されているにもかかわらずエラーが発生する場合は以下情報を添えてサポートデスクまでお問合せください。
・ログインしているアカウントのアカウント番号と氏名
・開けない応募者の応募者IDまたは氏名
ログインしているアカウントが【フロー限定権限】の場合
ログインしているアカウントに応募者の選考フローに対する権限が設定されていない場合にエラーとなります。
採用担当権限の方へご確認いただき、必要に応じて該当選考フローの権限を付与してもらってください。
▼関連コンテンツ
対象応募者の書類選考担当または面接担当に設定されていない場合にエラーとなります。
該当面接官を書類選考担当または面接担当に設定し、再度応募者情報にアクセスできるかご確認ください。
▼関連コンテンツ