コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
設定依頼フォーム
利用規約・プライバシーポリシー
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
利用規約・プライバシーポリシー
日本語
翻訳のサブメニューを表示
設定依頼フォーム
どんなことにお困りですか?
検索フィールドが空なので、候補はありません。
WEBマニュアル
【新卒特化】よくあるご質問
【新卒特化】よくあるご質問
よくあるご質問をまとめました
応募者情報
応募者情報を一括アップロードしたら エラーメッセージが表示された
媒体サイトから応募者情報を自動取込した際にエラーとなる応募者情報を修正したい
重複者は何の情報をもとに判定している?(新卒版)
誤って辞退フラグや退会フラグを付けてしまった場合、どうすれば外すことができるか。
その他フォロー情報を登録・変更・削除する
応募者マイページからファイルアップロード時にエラーになる
表示を減らす
▼
イベント情報
応募者マイページにイベントが表示されない
面接設定・イベント予約ができない
【新卒】イベントの予約をキャンセルしようとするとエラーになる
ナビサイトの予約情報取り込みやイベント予約アップロード時のエラーを確認・修正したい
【イベント自動取込】HITO-Linkに取り込めない予約/キャンセルデータについて
応募者の予約をキャンセルしたのに、イベント一覧画面の予約者数が変わらない
予約者がいるイベントを更新するとエラーが表示される
【新卒】予約者情報の自動取込について
表示を減らす
▼
評価情報
誤って面接の評価確定し次の選考フロー・選考ステップに進めてしまった。評価確定前の状態に戻したい
メール連絡
応募者や面接官に自動でメールを送信したい
面接官に面接依頼が送付されるタイミングを知りたい
メールの送信予約をしたい
送受信したメール(メッセージ)はどこで見られるの?
応募者宛のメールにBCCを設定したい
ログイン
応募者がマイページにログイン出来なくなった、パスワードを忘れてしまった
【社内向け】ログイン時のパスワードを忘れてしまった
その他
情報を一括アップロードしたい
応募者や面接官へお知らせを掲載したい
応募者を限定し、メール送信やマイページへ情報掲載を行いたい
アカウントの各権限で出来ることは?(新卒版)