- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- 面接・イベント
Q.予約者がいるイベントを更新するとエラーが表示されるときの対処法は?
A.予約者がいる場合、一部の項目は変更することができません。変更を行いたい場合は以下をご確認ください。
予約者がいる場合に変更できない項目について知りたい場合
以下項目は予約者がいる場合に変更できません
- イベントカテゴリ
- 選考区分
- 選考フロー
- 選考ステップ
- WEB面接
▼関連コンテンツ
変更を行いたい場合
予約者がいる場合に変更できない項目について知りたい場合
変更を行いたい場合
応募者の予約をキャンセルした後にイベント情報を変更し、再度予約を行ってください。または新規でイベントを作成いただき、予約をし直してください。
▼関連コンテンツ
⚠️注意点
カレンダー連携をしている場合で、開催日以降にキャンセルした場合、面接担当に送信した予定はHITO-Linkからキャンセルできません。カレンダー上で削除してください。
応募者予約キャンセル後のイベントの更新方法
①以下手順により対象イベントを検索します
②イベント詳細画面より内容を更新する▼関連コンテンツ
イベントを条件指定して検索する
③画面下部の「上記の内容で登録」を押下するとイベントが更新されます。