- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- 評価登録
Q.面接担当が入力した評価を修正できない時はどうしたらいい?
A.採用担当権限の方で面接ステータスを「評価入力中」または「評価入力済」に戻していただき、面接官に評価の修正を行っていただくようお願いします。
面接担当権限の場合、評価入力した面接の面接ステータスが「評価入力中」「評価入力済」以外の場合は、評価の修正ができません。
▼面接担当権限でログイン後、〔評価入力〕をクリックしても入力できません。
手順
1.採用担当権限でログインします
2.応募者を検索し、詳細画面をひらきます
3.面接ステータスが完了している場合は、「評価差戻し」を行い、「評価入力済」にもどしてください。
▼関連コンテンツ
評価承認機能がONの場合
面接ステータスが「評価承認済」の場合は、「評価入力」をクリックし面接ステータスを「評価入力済」または「評価入力中」に戻してください。
🔎ヒント
面接担当権限でログインした際、面接ステータスによって表示される一覧が変わります
▼面接ステータスを【評価入力済】で登録した場合
過去の担当面接に表示
▼面接ステータスを【評価入力中】で登録した場合
担当面接に表示