A.紹介会社のアカウントでログインできない場合はいくつかの原因が考えられます。以下ご確認ください。
ログインURLの確認
アカウントが有効かどうかの確認
紹介会社が有効かどうかの確認
アカウントロックがかかっているかどうかの確認
許可されているIPアドレスからアクセスしているかの確認
上記問題ないようであればパスワード再設定をお願いします
ログインURLの確認
採用担当/面接担当と紹介会社ではログインURLが異なります。
▼採用担当・面接担当・受付担当の場合
https://ats-manage.hito-link.jp/login
▼紹介会社の場合
https://ats-agent.hito-link.jp/login
アカウントが有効かどうかの確認
アカウント一覧でアカウントが有効かどうかご確認ください。ログイン不可フラグにチェックが入っている(=無効)とログインできません。
1.「設定」>「アカウント一覧」でアカウントを検索してください。
ログイン可否状態は「---」で検索してください。
2.グレーで表示されるアカウントは無効状態です。
3.ログインできる状態にしたいときは対象のアカウントのアカウント番号を押下しアカウント登録画面を開いてください。「ログイン不可フラグ」のチェックを外し、「上記の内容で登録」を押下してください。
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紹介会社が有効かどうかの確認
紹介会社一覧で紹介会社が有効かどうかご確認ください。取引停止や削除にチェックが入っているとログインできません。
メインメニュー>〔設定〕>〔設定一覧〕>設定項目:〔紹介会社〕を選択して 「この条件で検索」をクリックします。
取引停止フラグ、削除フラグにチェックがついている紹介会社のアカウントは、
ログインができない状態になります。チェックを外してください。
アカウントロックがかかっているかどうかの確認
続けて 10 回以上ログインに失敗するとアカウントロックがかかります。
ロックがかかっている場合、正しいパスワードを入力しても「ログインIDまたはパスワードが誤っている」旨のメッセージが表示されます。
60分お待ちいただいた後に再度ログインをお試しいただくか、パスワード再発行を行っていただければ解除されます。
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許可されているIPアドレスからアクセスしているかの確認
IPアドレスで接続制限をしている場合は接続が許可されているIPアドレスからアクセスしているかご確認ください。
HITO-Linkログイン画面が開かない、「403 Forbidden」「アクセスできません」といった画面が表示された場合はIP制御により、アクセス拒否されている可能性がございます。
例)在宅時など社外NWからVPN等使わず直接アクセスしている場合などがございます。
また、HITO-Linkで設定してる接続許可のIPアドレスに誤りや、漏れがないかをご確認ください。
なお、設定しているIPアドレスの追加やご変更をご依頼の場合は設定変更依頼フォームより「グローバルIPアドレス制御」を選択して送信いただけますと、サポートにて対応いたします。
なお、設定しているIPアドレスの追加やご変更をご依頼の場合は設定変更依頼フォームより「グローバルIPアドレス制御」を選択して送信いただけますと、サポートにて対応いたします。
上記問題ないようであればパスワード再設定をお願いします
上記ご確認いただき、それでもログインできない場合はパスワードの再設定をお願いします。
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