紹介会社

Q.【紹介会社マイページ】マイページにログインできない

A.紹介会社のアカウントでログインできない場合はいくつかの原因が考えられます。以下ご確認ください。

ログインURLの確認fa6-solid_square-caret-down

アカウントが有効かどうかの確認fa6-solid_square-caret-down

紹介会社が有効かどうかの確認fa6-solid_square-caret-down

アカウントロックがかかっているかどうかの確認fa6-solid_square-caret-down

許可されているIPアドレスからアクセスしているかの確認fa6-solid_square-caret-down

上記問題ないようであればパスワード再設定をお願いしますfa6-solid_square-caret-down

 
 

 

ログインURLの確認

採用担当/面接担当と紹介会社ではログインURLが異なります。

 

▼採用担当・面接担当・受付担当の場合

https://ats-manage.hito-link.jp/login

▼紹介会社の場合

https://ats-agent.hito-link.jp/login

 


アカウントが有効かどうかの確認

アカウント一覧でアカウントが有効かどうかご確認ください。ログイン不可フラグにチェックが入っている(=無効)とログインできません。

 

1.「設定」>「アカウント一覧」でアカウントを検索してください。

  ログイン可否状態は「---」で検索してください。

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2.グレーで表示されるアカウントは無効状態です。

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3.ログインできる状態にしたいときは対象のアカウントのアカウント番号を押下しアカウント登録画面を開いてください。「ログイン不可フラグ」のチェックを外し、「上記の内容で登録」を押下してください。

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▼関連コンテンツ

アカウントの登録・変更・削除fa-solid_link

 


紹介会社が有効かどうかの確認

紹介会社一覧で紹介会社が有効かどうかご確認ください。取引停止や削除にチェックが入っているとログインできません。

メインメニュー>〔設定〕>〔設定一覧〕>設定項目:〔紹介会社〕を選択して 「この条件で検索」をクリックします。

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取引停止フラグ、削除フラグにチェックがついている紹介会社のアカウントは、

ログインができない状態になります。チェックを外してください。

 

 


アカウントロックがかかっているかどうかの確認

続けて 10 回以上ログインに失敗するとアカウントロックがかかります。

 

ロックがかかっている場合、正しいパスワードを入力しても「ログインIDまたはパスワードが誤っている」旨のメッセージが表示されます。

60分お待ちいただいた後に再度ログインをお試しいただくか、パスワード再発行を行っていただければ解除されます。

▼関連コンテンツ

ログインID/パスワードを忘れてしまったfa-solid_link

 

 


許可されているIPアドレスからアクセスしているかの確認

IPアドレスで接続制限をしている場合は接続が許可されているIPアドレスからアクセスしているかご確認ください。

 

HITO-Linkログイン画面が開かない、「403 Forbidden」「アクセスできません」といった画面が表示された場合はIP制御により、アクセス拒否されている可能性がございます。    
 例)在宅時など社外NWからVPN等使わず直接アクセスしている場合などがございます。
また、HITO-Linkで設定してる接続許可のIPアドレスに誤りや、漏れがないかをご確認ください。
なお、設定しているIPアドレスの追加やご変更をご依頼の場合は設定変更依頼フォームより「グローバルIPアドレス制御」を選択して送信いただけますと、サポートにて対応いたします。
 
 
 

 


上記問題ないようであればパスワード再設定をお願いします

上記ご確認いただき、それでもログインできない場合はパスワードの再設定をお願いします。

 

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ログインID/パスワードを忘れてしまったfa-solid_link