- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- メール・メッセージ
Q.応募者にファイルを送りたい
A. 1名ずつ個別メールに添付する、またはファイル共有機能を利用して一括で応募者にファイルを送付することができます。
1名ずつ個別メールで送信する場合
ファイル共有機能を利用して一括で複数名に送信する場合
1名ずつ個別メールで送信する場合
ホーム画面上部「メール/対応履歴」>「問合せ一覧」「問合せ登録」から送ることができます。
▼応募者のメールに返信でファイルを添付する場合「問合せ一覧」から
▼関連コンテンツ
▼新規にメールを作成してファイルを添付する場合「問合せ登録」から
必要情報を入力して「メールを作成」を押下
添付ファイルの項目に送信したいファイルの登録をしてください。
メールを送信を押下して送信完了です。
ヒント🔍
- 添付できるファイルは5ファイルまでです。
(5ファイル以上添付したい場合はZipファイルにしてください) - サイズ上限は合計で5MBまでです。
ファイル共有機能を利用して一括で複数名に送信する場合
メインメニュー〔設定〕>〔ファイル共有〕に送信したいファイルを登録後、URLをコピーしてメッセージ発行画面から送信します。
▼関連コンテンツ