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- 応募者情報
Q.応募者の一括登録・更新がしたい
A.ファイルアップロードで複数応募者の一括登録・更新が可能です。
新規登録したい場合
登録済みの応募者情報を更新したい場合
ファイルアップロードでエラーになった場合
新規登録したい場合
エントリーアップロードフォーマットに必要情報を入力し、アップロードします。
エントリーアップロードフォーマットのダウンロード
1.「エントリーアップロードフォーマット」をダウンロードします。
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2.ダウンロードしたExcelに必要情報を入力して上書き保存してください。
ファイルをアップロードして登録
1.メインメニューから「応募者」>〔応募者一括登録〕をクリックします。
2.「ファイルを選択」をクリックし、作成したExcelファイルを選択し「アップロード」ボタンをクリックし登録完了です。
登録済みの応募者情報を更新したい場合
エントリー情報アップロードフォーマットを出力して応募者情報を出力し、アップロードします。
エントリー情報アップロードフォーマットの出力
1.メインメニューから「応募者」>「応募者一覧」で応募者を検索します。
2.対象者にチェックを入れ、一覧左上のプルダウンから「エントリー情報アップロードフォーマット出力」を選択し「実行」ボタンをクリックします。
3.ダウンロードしたExcelフォーマットを開き、必要な箇所を変更して上書き保存します。
⚠️注意点
更新の場合、応募者IDを削除/変更しないでください。
- ※応募者IDを元に更新が行われるため、誤った応募者IDを入れると想定外に更新される可能性があります
-
生年月日や応募日などの日付項目はyyyy/mm/dd形式で入力してください。
例:2018年6月16日の場合 → 2018/06/16 と記入
ファイルをアップロードして更新
1.メインメニューから「応募者」>「応募者一括登録」をクリックします。
2.「ファイルを選択」をクリックし、「1.ファイルの準備」で保存したファイルを選択し「アップロード」ボタンをクリックし登録完了です。
ファイルアップロードでエラーになった場合
以下マニュアルを参考にエラー箇所を修正してください。
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