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Q.面接官に設定したい社員がプルダウンに表示されず登録できない場合はどうすればいい?
A.面接設定時に設定したい面接官が表示されずに登録できない場合、アカウントが登録されていない、もしくは紐づけが正しく行われていません。
アカウント登録が登録されているか確認
選考フロー/ステップの紐づけが正しいか確認
アカウントが登録されているか確認
アカウント一覧で検索し、面接に設定したいアカウントがあるか確認してください。
アカウント一覧画面の操作については、以下マニュアルを参照してください。
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🔎ヒント
登録されているアカウントが無効になっている場合はプルダウンに表示されません。
更新画面より「ログイン不可フラグ」を外して、更新をお願いします。
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アカウントが登録されていなかったら
以下マニュアルを参考に面接官アカウントの登録を行ってください
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🔎ヒント
フロー限定、面接官権限でアカウントを登録される場合は「選考フロー/ステップ」の設定を確認しながら設定を進めてください。
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面接官への紐づけが正しいか確認
面接官権限、採用担当(フロー限定)権限の時はこちらを必ずご確認ください。
以下手順をご確認ください。
1.アカウント一覧にて面接官のアカウントが登録されていることを確認する
2.対象面接官のアカウント番号をクリックする
3.選考コース/フロー/ステップの項目で選考を実施したい選考フロー/ステップが表示されているかを確認する。
対象の選考フロー/ステップが表示されていない場合は追加ボタンをクリックし選考を担当できる選考フロー/ステップを追加し、右下の「上記の内容で登録」をクリックして更新する
🔎ヒント
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選考フロー/ステップ の項目は面接官権限の設定時のみ表示されます
- アカウント登録・更新後は、お手数ですがイベント登録画面または応募者情報詳細画面を開き直していただく必要がございます。