- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- アカウント
Q.採用担当者や面接担当者に、退職者や異動者がいる場合アカウントの削除はどうすればいい?
A.アカウント一覧で該当アカウントを無効化(ログイン不可)することで、HITO-Linkにログインできなくなります。
この機能をご利用可能な権限
採用担当権限(フロー限定権限はご利用いただけません)
1.メインメニューから〔設定〕>〔アカウント一覧〕をクリック
2.一覧から削除したいアカウントを検索
3.対象のアカウント番号をクリック
4.詳細画面下のログイン不可フラグ項目にチェックを入れて登録
🔍ヒント
- HITO-Linkリクルーティングではアカウントの完全削除はできませんが、ログイン不可にすることでログインできなくなります。
- ログイン不可にしたアカウントはアカウント一覧の検索条件「ログイン可否状態」を「無効」にすることで後から検索も可能です。
- 「ログイン不可フラグ」を外すことで再度アカウントを有効にすることも可能です。
- アカウント情報は適切に管理し、異動・退職者などがいる場合は早めにログイン不可にする等アカウント情報の更新を行ってください。