- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- 評価登録
Q.評価登録時に「既に他のユーザーによって更新されています」とエラーが表示されて登録できない
A.複数人で同時に評価入力を開いて登録をすると、エラーが表示される場合があります。以下の手順に沿って、評価の登録をお願いします。
エラーが表示されたときの登録方法
複数名で同時に評価入力できる面接・書類選考の条件
面接担当権限のアカウントで総合評価/共有コメントを入力しない場合
面接担当権限のアカウントで総合評価/共有コメントを入力する場合
エラーが表示されたときの登録方法
エラーが表示された場合は以下の対応をお願いします。
【コピー】をクリックして自分の入力した評価をクリップボードにコピーします。
※総合評価/共通コメントはコピーされません。
応募者情報ページを開きなおし、再度【評価入力】ボタンから評価の入力をします。
その際に、コピーしたものをメモ帳等に張り付け、コピーペーストしていただくと効率的です。
複数名で同時に評価入力できる面接・書類選考の条件
面接担当権限のアカウントで総合評価/共有コメントを入力しない場合
イベントが、【面接官による選考結果の入力】にチェックをいれずに登録されている場合(面接担当権限のアカウントで総合評価/共有コメントを入力しない場合)は複数の面接官で同時に評価入力できます。
🔍 ヒント
チェックの有無は以下の方法でご確認ください。
検索後イベントタイトルをクリックしてイベント詳細を開くと確認できます。
▼関連コンテンツ
面接担当権限のアカウントで総合評価/共有コメントを入力する場合
イベントが、【面接官による選考結果の入力】にチェックを入れて登録されている場合(面接担当権限のアカウントで総合評価/共有コメントを入力する場合)で、総合評価/共通コメントの内容が完全一致している場合も複数の面接官で同時に評価入力できます。
🔍 ヒント
チェックの有無は以下の方法でご確認ください。
検索後イベントタイトルをクリックしてイベント詳細を開くと確認できます。
▼関連コンテンツ
以下赤枠がすべて完全一致している場合は同時評価入力ができます。