メール・メッセージ

Q.届いたメールが他の応募者に紐づいている

A. 紹介会社担当者のメールアドレスを応募者のメールアドレスとして登録している・重複応募していた場合に、別の応募者(過去の応募者情報)にメールが紐づいてしまうことがあります。

1.確認したい応募者の応募者情報>メールアドレスが正しく登録されているか確認ください。

紹介会社担当者のメールアドレスが登録されている場合は応募者のメールアドレスを入力して、ページ右下「上記の内容で登録」を押下してください。

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⚠️ 注意点

「基本情報」>「メールアドレス」には紹介会社からの推薦の場合でも必ず応募者のメールアドレスを登録してください。

🔍 ヒント

  • 紹介会社からHITO-Linkリクルーティングで推薦があった場合は、自動的に応募者を登録した紹介会社担当者のメールアドレスが「応募管理」 >「 応募経路」に表示されます。
  • デフォルトの設定では「基本情報」>「メールアドレス」に応募者のメールアドレスが登録されていても、メールの送信先は紹介会社担当者です。
    応募者と直接メールのやりとりをしたい場合は「直接コンタクト」にチェックを入れてください。

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Q.紹介会社から推薦された応募者と直接メールをしたいfa-solid_link

 

2.メールの紐づけを修正する場合は画面右上の〔メール/対応履歴〕>〔問合せ一覧〕をクリック

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3.紐づけを修正したい対応履歴IDをクリックし、「応募者情報」に紐づけたい応募者を入力し登録することで変更した応募者の「応募者情報」の〔メール送受信履歴〕タブにメールが表示されるようになります。

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🔍 ヒント

問合せ登録画面の応募者情報項目に正しく紐づけたい応募者のIDあるいは応募者名を入力し検索することでメールアドレスに登録済みの情報が自動入力されます。