Q.勤務形態によって福利厚生が違う場合どのように登録したらいい?
A.福利厚生の記入箇所は「会社情報」「求人」の2か所にあります。それらを活用した記載方法をご案内します。
会社情報の福利厚生は使用せず、求人ごとに記載する(推奨!)
会社情報の福利厚生欄を使用する
🔍 ヒント
▼関連コンテンツ
会社情報の福利厚生は使用せず、求人ごとに記載する(推奨!)
画面名 | 項目 | |
会社情報 | 福利厚生 | 入力しません |
求人詳細 | 労働契約・福利厚生・その他 | 求人の雇用形態に沿った福利厚生を入力します |
🔍 ヒント
対象項目に何も入力しなければ、公開先に項目自体表示されません。
▼会社情報の福利厚生
▼求人登録画面「労働契約・福利厚生・その他」欄
▼エントリーフォーム
会社情報の福利厚生欄を使用する
画面名 | 項目 | |
会社情報 | 福利厚生 |
正社員などメインの福利厚生について入力してください。 |
求人詳細 | 労働契約・福利厚生・その他 |
福利厚生については記載しません。 |
🔍 ヒント
対象項目に何も入力しなければ、公開先に項目自体表示されません。
▼会社情報の福利厚生
▼エントリーフォーム