- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- アカウント
Q.紹介会社担当者が退職等で変更になった場合どうしたらいい?
A.アカウントの削除/追加と応募者に紐づく紹介会社担当者の変更を行ってください。
アカウントの削除/追加
応募者に紐づく紹介会社担当者の変更方法
アカウントの削除/追加
担当から外れた紹介会社担当者アカウントを削除し、新しい担当者のアカウント作成をしてください。
新しい担当者のアカウントを作成し、アカウント通知を送れば担当者のログインが可能になります。
▼関連コンテンツ
応募者に紐づく紹介会社担当者の変更方法
紹介会社担当者をログイン不可にした場合、その担当者が紐づいている応募者の担当者を変更する必要があります。
応募者ごとに1人ずつ変更する方法
1.ログイン不可にした紹介会社担当者が紐づいている応募者画面を開きます。
2.「応募者情報」>「応募管理」>「応募経路」の担当者枠プルダウンを開き、新しい担当者を選択、ページ最下部「上記の内容で登録」を押下で完了です。
一括で複数人変更する方法
1.応募者一覧で条件を指定し、対象の応募者を表示します。
2.希望の応募者にチェックを付けて「エントリー情報アップロードフォーマット出力」を実行してください。
3.出力したエクセルを開き「紹介会社担当者」の欄を新しい担当者名に変更して保存してください。
4.「応募者」>「応募者一括登録」から保存したファイルをアップロードしてください。「全○件アップロードが完了しました」と表示されたら完了です。
アップロードでエラーが出たときは以下をご確認ください。
▼関連コンテンツ