Q.求人の一括登録・更新の際にエラーが発生したときは?
A.求人アップロードフォーマットで求人一括登録・更新時に、エラーが表示された場合の対処方法は下記をご覧ください。
アップロードデータが1件も存在しません。
シート名「求人情報」が存在しません。
指定の求人Noで登録されている求人は存在しません。
「〇〇」がマスタに存在しません。
「〇〇」は日付として正しくありません。YYYY/MMの形式で入力してください。
「〇〇」は入力必須項目です。
アップロードデータが1件も存在しません。
アップロードデータの記載行をご確認ください。
求人アップロードフォーマットの8行目のデータから読み込んでいます。
8行目より前の行は読み込まれません。6、7行目の例も消さないようにお願いします。
シート名「求人情報」が存在しません。
シート名を変更していないかご確認ください。
求人アップロードフォーマットのシート名を「求人情報」に戻してください。シート名は変更できません。ファイル名については変更できます。
指定の求人Noで登録されている求人は存在しません。
新規登録の場合、求人No(求人ID)は空白にしてください。
新規登録の場合、求人Noはアップロード後に自動採番されます。
※新規登録の場合、求人Noは任意の番号を指定できません。
※求人Noを更新する場合は、対象の求人Noを入力してください。
「〇〇」がマスタに存在しません。
採用担当者名など、システムに登録している文言と完全一致していません。
システムに登録している文言と完全一致になるよう入力してください。
「〇〇」は日付として正しくありません。YYYY/MMの形式で入力してください。
「2020/03」のように、日付は「01~12」の表記で入力してください。
※セルの書式設定は「文字列」のまま、変更しないようにしてください。
「〇〇」は入力必須項目です。
担当者など、入力必須項目が未入力です。
入力必須項目を入力して再アップロードをお試しください。