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Q.紹介会社へメッセージを送信したい
A.紹介会社の担当者に、個別にメッセージを送ることができます。複数の担当者を指定して送ることもできます。
① メインメニュー〔設定〕>〔アカウント一覧〕をクリックします。
② 条件指定から、〔担当区分〕を紹介会社に設定し、〔この条件で検索〕をクリックします。
③条件で絞り込まれたアカウントの一覧が表示されますので、メッセージを送信したいアカウントにチェックをつけます。
〔アカウント番号〕の左隣にあるチェックボックスにチェックをつけると、すべて選択することもできます。
④選択したアカウントにアカウント通知メール送信を〔実行〕ボタンをクリックします。
⑤送信メッセージ編集画面が表示されます。
はじめは「アカウント通知用」のテンプレートが表示されますが、タイトルや本文を消して自由に編集できます。
入力できたら〔確認する〕ボタンをクリックします。
ヒント🔍
- あらかじめ作成したテンプレートを呼び出すこともできます。
テンプレート名のプルダウンをクリックして、キーワードを入力しすると、テンプレート名で絞り込むことができます。
- 使用できるタグは下記です。
<#社員名#>:送信先となるアカウント名に置換されます。
<#紹介会社名_アカウント発行用#>:アカウントの担当区分が紹介会社の場合、紹介会社名に置換されます。
⑥送信メッセージ確認画面から、宛先、メールアドレス、タイトル、本文を確認し、
〔送信する〕ボタンクリックしてメッセージを送ります。
※アカウントに登録されている、CCメールアドレスには送信されません。
⑦確認画面が表示されるので、〔OK〕をクリックして画面を閉じます。
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