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- 求人媒体の応募者データの自動取り込み
Q.媒体自動連携で応募者が取り込まれていない
A.媒体に応募された応募者がHITO-Linkに取り込まれていない場合、いくつかの原因が考えられます。原因によって対処方法が変わりますので、ご確認ください。
取込状況の確認
連携時に共有したアカウントで媒体にログインできない場合
連携時に共有したアカウントで媒体にログインできる場合
対応しても取り込まれない場合
取込状況の確認
取込ができていない or 取り込まれているが求人に紐づいていない 状況によって解決方法が異なりますので状況の切り分けをお願いいたします。
▼確認方法
1.〔応募者〕>〔応募者一覧〕>条件で対象の「応募経路」を選択して検索
2.媒体側で確認されている応募者が、検索結果に表示されているか確認する
▼結果
・検索結果に応募者が表示される場合
応募者の自動取込はできているが、求人に紐づいてない状態です。
解消するためには以下のページで原因の特定とご対応をお願いいたします。
▼関連コンテンツ
・検索結果に応募者が表示されない場合
応募者の自動取り込みができていません。
本ページで原因の特定とご対応をお願いいたします。
連携時に共有したアカウントで媒体にログインできない場合
弊社に共有されている、媒体のログインIDとPWでログインできない場合はログインできるようにご対応いただき、新しいログイン情報をご共有ください。
例)
・パスワード有効期限切れ画面が表示される
・ログインできませんと表示される
→ログインできる情報をサポートデスクまでご連絡ください。
⚠️注意
パスワードを変更したが、サポートデスクに連絡していない場合も取込ができません。変更後はすぐに新しいパスワードをご連絡いただきますようお願いいたします。
連携時に共有したアカウントで媒体にログインできる場合
弊社に共有されている、媒体のログインIDとPWでログイン後、確認画面等が表示されている場合がございます。表示されないようにご対応ください。
例)
・利用規約画面が表示されている
→同意ボタンを押すなどして、表示されないようにしてください。
・アラート画面が表示されている
→アラートを解消して、表示されないようにしてください。
対応しても取り込まれない場合
以下の情報を添えてサポートデスクまでご連絡ください。
・HITO-LinkのURL
・取り込まれない媒体名
・取り込まれない媒体のログインURL
・取り込まれない媒体のログインID