Q.勤務形態によって福利厚生が違う場合どのように登録したらいい?
A.福利厚生の記入箇所は「会社情報」「求人」の2か所にあります。それらを活用した記載方法をご案内します。
会社情報の福利厚生は使用せず、求人ごとに記載する
会社情報を複数作成し、会社情報の福利厚生欄を使用する(推奨!)
※一度入力するだけでよいので手間がかからないため推奨します!
🔍 ヒント
▼関連コンテンツ
会社情報の福利厚生は使用せず、求人ごとに記載する
画面名 | 項目 | |
会社情報 | 福利厚生 | 入力しません |
求人詳細 | 労働契約・福利厚生・その他 | 求人の雇用形態に沿った福利厚生を入力します |
🔍 ヒント
対象項目に何も入力しなければ、公開先に項目自体表示されません。
▼会社情報の福利厚生
▼求人登録画面「労働契約・福利厚生・その他」欄
▼エントリーフォーム
会社情報を複数作成し、会社情報の福利厚生欄を使用する(推奨!)
画面名 | 項目 | |
会社情報 | 福利厚生 |
雇用形態ごとに会社を複数作成します。会社ごとに福利厚生を入力します。 「企業名(表示用)」は正式名称を入力し、「企業名(管理用)」は正社員/アルバイトなど社内で分かる名称で記載します。
|
求人詳細 | 労働契約・福利厚生・その他 |
福利厚生については記載しません。 |
🔍 ヒント
- 対象項目に何も入力しなければ、公開先に項目自体表示されません。
- 求人作成時に「募集企業名」を選択する項目があります。そこで選択した企業に登録している福利厚生が求人に自動で反映されます。
▼会社情報の福利厚生
▼エントリーフォーム