レポート出力

費用を一覧で管理

採用に関わる費用を登録・管理できます。

① メインメニュー〔レポート〕>〔費用一覧〕クリックします。

 

② 任意の条件で検索ができます。一覧上で編集も可能です。
 媒体費など、個人に紐づかない費用を登録したい場合は、「追加」ボタンで追加ができます。

 

▼費用一覧項目説明

クリックすると、新規レコードが追加できます。

「形状年月日」「費用種別」「金額」は入力必須です。

※追加されたレコードはダブルクリックで編集が可能です

チェックを入れると、無効のデータになります。
(検索ボックスの「状態」を「‐‐‐」か「無効」で検索すると表示できます)

セルをダブルクリックすると編集が可能です。

※「紹介会社」「選考ステータス」「退会フラグ」「選考フロー」「入社フラグ」「応募者名」は編集できません

応募者情報画面で登録した費用の場合、応募者名が表示されます。

クリックすると、応募者情報画面に遷移します。

⚠️ 注意点

候補者に紐づく費用を削除すると、候補者のフォロー情報タブ内の費用も同時に削除されます。