応募者の管理

応募者情報(エントリー情報)を一括で更新する

複数の応募者の基本情報を Excel 上で更新し、一括でアップロードすることができます。

1.エントリー情報アップロードフォーマットをダウンロード

①メインメニュー〔応募者〕>〔応募者一覧〕をクリック

②応募者一覧で検索したい条件を設定し、〔検索〕をクリック

③エントリー情報を出力したい応募者にチェックを入れる

④「エントリー情報アップロードフォーマット出力」を選択し〔実行〕をクリック

2.出力した Excel を開いて修正します

出力された全ての項目が変更可能です。

応募者IDは変更しないでください

応募者IDを変更すると、他の応募者の情報が上書きされます。また、応募者IDを空欄にすると新規での登録となりますので、ご注意ください。

 

3.メインメニュー〔応募者〕>〔応募者一括登録〕をクリック

 

4.〔ファイルの選択〕をクリックし、2で保存したファイルを選択後〔アップロード〕をクリックし完了

 

「アップロード」ボタンを押下した後、エントリーサンクスメール編集画面が表示されますが、応募者情報の更新の場合は応募者にはメールは送られません。

応募者ID欄が空欄の新規登録の応募者がいた場合に送信されます。