問い合わせ管理

問合せ履歴を登録/管理する

紹介会社や応募者からの問合せを履歴として残すことができます。RPO(採用代行)などを利用している場合、オペレーターのログ管理として利用することもできます。

▼問合せを登録する

①ホーム画面右上の〔メール/対応履歴〕にカーソルを合わせて表示されるメニューから〔問合せ登録〕をクリック。

 

②問合せ登録画面に必要事項を入力して「上記の内容で登録」をクリックし登録完了。

 

▼問合せ一覧を確認する

①ホーム画面右上の〔メール/対応履歴〕にカーソルを合わせて表示されるメニューから〔問合せ一覧〕をクリック。

 

②一覧画面で条件指定をして検索できます。条件指定は右上の【+】をクリックすると表示されます。

また、問合せ一覧で受信メッセージも確認することができます。詳細は 問合せ一覧で受信メールを確認・返信するを参照

▼【+】クリック後

【Tips】

画面初期表示時は、未完了の問合せを表示しています。完了した問合せを確認したい場合は、【ステータスが「完了」の問合せも検索結果に含める】にチェックを入れてから検索してください