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エリアを登録・変更・削除する
求人情報や応募者情報のエリア項目のプルダウンの内容を登録・変更・削除することがエリアで可能です。
エリアを確認する
メインメニュー>〔設定〕>〔設定一覧〕>設定項目:〔エリア〕を選択し、「この条件で検索」をクリックすると、登録済みのエリアが一覧で確認できます。
エリアを新規登録する
1.エリア一覧から「エリア新規登録」をクリックします。
2.エリア情報の入力欄が表示されるので、エリア名などを入力し登録ボタンをクリックすると登録完了です。
【TIps】
「このエリアで選考を行う」にチェックを入れると面接予約希望日時選択画面のエリア項目のプルダウンに表示されます。
表示順序はエリア項目のプルダウンの表示順序になります。
エリアを変更・削除する
1.エリア一覧から変更したいエリアIDをクリックします。
2.登録画面が表示されるので項目を変更し、登録をクリックすると変更が保存されます。
削除したい場合は「削除」にチェックをいれ、登録をクリックすると削除できます。
【Tips】
「削除」とは、画面に通常表示されなくなる設定です。項目にチェックを入れ登録しても、システムからデータは削除はされていません。
「削除」したエリアを確認するには、〔エリア一覧〕で検索条件を状態「無効」にすると確認可能です。
【削除したエリアを再登録するには】 再度利用したい場合は新規登録ではなく、エリア一覧より該当イベントを開き削除項目のチェックを外して登録してください。