【一括管理】スタートガイド
  1. WEBマニュアル
  2. 【一括管理】スタートガイド

選考を進める( 一括管理 )

4つのステップで選考を進めていきましょう。


ステップ1:求人情報の作成

 求人案件を作成し、人材紹介会社(エージェント)やエントリーフォームに公開します。


ステップ2:応募者データの管理

 応募者データが登録されるパターンとそれぞれの登録手順を確認しましょう。


ステップ3:選考の評価

 評価入力手順と次ステップ(次フロー)への進め方を確認しましょう。

 ※選考フローが面接・説明会から始まる方は「ステップ4:面接を設定しよう」から確認をしてください


ステップ4:面接の設定

 面接の設定・予約手順はいくつかあります。

 選考フロー(候補者へのご案内方法)に合った面接の設定方法を確認しましょう。

 

ステップ5:内定者情報の管理

内定~承諾・入社までの登録手順を確認しましょう

 

上記の流れをスタートマニュアルでもご確認いただけます。

スタートマニュアルよりPDFをダウンロードしご確認ください。