お知らせ

2025/02/21 【重要・解消済】一時的にシングルサインオンでログインができない事象が発生していました

HITO-Linkにて、シングルサインオンにてログインできない障害が発生しておりました。

緊急対応を実施し、現在障害は解消しておりますことをお知らせいたします。
 

この度は、障害発生によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

以下、事象と経緯のご報告となります。

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■事象

シングルサインオン(Microsoft / HENNGE One / Okta ) ご利用のテナントについて、シングルサインオンでログインを実施しようとすると403エラーが発生し、ログインできない状態となっておりました。

通常のログイン(メールアドレスとパスワード)でのログインは通常通り使用可能でした。

■対象

シングルサインオン(Microsoft / HENNGE One / Okta ) でログインを実施される方
 

■発生時刻

2025/02/20(木) 22:00頃 ~ 2025/02/21(金) 10:10頃

※現在は、解消しております。

■原因

2/20(木)夜間のメンテナンス作業による影響でした。


■復旧対応

メンテナンスを実施する前の状態に戻すことで、現在は復旧しております。

なお、2/20(木)に実施した機能アップデートの再リリースにつきましては、

次回システムメンテナンス(2/27)に実施予定となります。

ご要望いただいておりました方には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

▼参考:

2025/02/20 求人必須項目削減のお知らせ

https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/info/p89

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以上です。

 

改めて本障害にてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件について、ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。