お知らせ

2024/4/24【重要】エンゲージ仕様変更により一部応募者が重複して取り込まれています

エンゲージ媒体の仕様変更により、一部応募者が重複して取り込まれています。自動取り込みを一時停止しております。

エンゲージの媒体仕様変更に伴い、上記事象が発生しています。

詳細は、以下をご確認ください。

----------------------------------------------------

■事象

エンゲージ自動連携で応募者が一部重複して取り込まれています。

 

■対象
HITO-Link一括管理(中途版)でエンゲージとの自動連携をご利用中の企業様

 

■原因

エンゲージの仕様変更のため

 

■弊社の対応

自動連携の修正対応が必要なため、エンゲージの自動連係を一時停止しております。

 

4月26日(金)中の再開を予定しております。

作業が長引いた場合、稼働再開は来週以降になる可能性もございます。

その際は本記事を更新いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

 

 

■ご対応いただきたいこと

重複取り込みされた応募者について

お手数をおかけいたしますが、退会処理にてご対応ください。

応募者を削除(退会)させる

応募者を一括で削除(退会)させる

 

停止期間の応募者について

お急ぎの場合、手動での登録をお願いいたします。

応募者情報を登録する

複数名の応募者情報を一括で登録する

取り込み再開後(4/26中予定)媒体連携停止期間中の応募者も含めすべて取り込まれます。

手動で登録された方は、自動取り込み再開後、重複して登録される可能性がございます。

その際は退会処理にてご対応お願いいたします。

 

■注意事項

エンゲージからのCSV出力項目が大幅に変更されておりました。

取り込み内容(項目)を変更する必要がある場合もございますためご了承ください。

 

----------------------------------------------------

以上です。

本件について、ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせくださ