お知らせ

【重要】一括管理版における媒体連携のご契約カウント方法の改定について

 

2024年4月1日以降の日付に開始されるご契約より、
一括管理版における媒体連携のご契約カウント方法が改定となりますのでご案内いたします。

 

<改定日>

2024年4月1日以降の日付に開始されるご契約より随時改定となります。

<改定内容>

1.新卒採用向け媒体

同一アカウントで複数年度連携する場合に、年度ごとに1アカウントとしてカウントします。

カウント方法:アカウント×採用年度

 

  改定前 改定後
カウント方法 アカウント単位 採用年度✖アカウント単位

マイナビ2024/マイナビ2025を連携
→1アカウント契約

マイナビ2024/マイナビ2025を連携
→2アカウント契約

 

🔎 ヒント

インターン版から本選考への切り替えについて
追加設定は不要のため、1アカウント分の契約で連携可能となります。

 

2.中途採用で複数設定が必要な媒体

同一アカウントで複数グループを連携する場合でも、1契約アカウントとして管理をします。

カウント方法:アカウント単位

 

  改定前 改定後
カウント方法 アカウント✖グループ/企業など アカウント単位
同一アカウントで
グループアカウントA/グループアカウントBを連携
→2アカウント契約
同一アカウントで
グループアカウントA/グループアカウントBを連携
→1アカウント契約

 

<改定背景>

1.新卒採用向け媒体について

これまでは同一アカウントで2024/2025 など複数年度を取り込みする場合、1アカウント分の契約として承っておりましたが、弊社側の連携設定作業自体は2回発生している状況となっておりました。
原価工数が発生する設定作業に対してこの度精査を行いまして、改定のやむなきに至りました。

 

2.中途採用で複数設定が必要な媒体について

一部の媒体では1つのアカウントでログイン後に複数グループなどがあり複数設定が必要な場合に、複数カウント分の契約として承っておりました。(設定作業に対するが作業工数が発生していたため)

しかし、弊社にご依頼いただいた際に複数分の契約が必要になるなど、ご利用企業様にてわかりにくい/予算が取れていない、などの状況となっておりました。

そのため、媒体の仕様に限らず同一アカウントであれば1アカウント分の契約として管理するよう統一いたします。

 

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

本件についてご不明点などございましたらカスタマーサクセスまでお願いします。

HITO-Linkカスタマーサクセス:hito-link-rc-cs@persol-pt.co.jp