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【HITO-Link活用術】No.10イベントに関するよくある質問 第2弾を公開!
2023/9/7に配信した【HITO-Link活用術】のバックナンバーです。
== 今週のラインナップ ==================================================
◆イベントに関するよくある問合せ 第2弾◆
1.Q.面接/イベント予約ができない
2.Q.面接官に設定したい社員がプルダウンに表示されない場合はどうすればいい?
3.Q.イベントの一括登録・更新の際にエラーが発生したときは?
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第9号の内容を見逃した方は以下よりご確認いただけます!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/info/p44
みなさまの疑問に対する答えを素早く探していただけるために!
よくあるご質問はQ&Aで記載するよう変更を進めております。
作成を終えたQ&Aページを紹介いたします。
実際に本当に多くの方からお問い合わせいただく内容ですので
お問合せの前に、WEBマニュアルを見ていただけると嬉しいです。
◆イベントに関するよくある問合せ 第2弾◆
1.Q.面接/イベント予約ができない
イベントの設定内容によってはイベントを予約させることができない場合があります。
事象毎の対処方法は以下ページを参考にしてください。
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p131
2.Q.面接官に設定したい社員がプルダウンに表示されない場合はどうすればいい?
面接官に設定したい採用担当や面接担当がプルダウンに表示されない...
そんなときは以下ページを一度ご確認ください。
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p191
3.Q.イベントの一括登録・更新の際にエラーが発生したときは?
イベントアップロード時にエラーがでている!という場合の各エラーをまとめました。
エラー毎の対処方法も記載していますのでご活用ください!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p290
最後までお読みいただきありがとうございました。
HITO-LinkのWEBマニュアルはどんどん進化予定です!!!
次回以降も完成したQ&Aのご紹介をお届け予定です。お楽しみに!!