- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- HITO-Link活用術バックナンバー
【HITO-Link活用術】No.9イベントに関するよくある質問をおさらい!
2023/8/31に配信した【HITO-Link活用術】のバックナンバーです。
【HITO-Link活用術】第9号の配信となります!
== 今週のラインナップ ==========================
◆イベントに関するよくある問合せ◆
1.Q.予約者がいるイベントを更新するとエラーが表示されるときの対処法は?
2.Q.イベントカテゴリとイベントグループはどう違うの?
3.Q.面談などの合否入力が不要のイベントを作成したい
==============================================
第8弾の内容を見逃した方は以下よりご確認いただけます!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/info/p43
みなさまの疑問に対する答えを素早く探していただけるために!
よくあるご質問はQ&Aで記載するよう変更を進めております。
作成を終えたQ&Aページを紹介いたします。
実際に本当に多くの方からお問い合わせいただく内容ですので
お問合せの前に、WEBマニュアルを見ていただけると嬉しいです。
◆イベントに関するよくある問合せ◆
1.Q.予約者がいるイベントを更新するとエラーが表示されるときの対処法は?
候補者を混乱させないために、予約者がいるイベントは一部更新できない項目があります。
どうしても変更したいときには以下のページを参考にしてください!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p93
2.Q.イベントカテゴリとイベントグループはどう違うの?
イベントに関する設定項目がたくさんあってわかりずらい…
丁寧にご説明するページを作成しました!
条件指定など設定でできることはたくさんあります!ご活用ください。
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p279
3.Q.面談などの合否入力が不要のイベントを作成したい
会社説明会や、面談など合否が不要なイベントもありますよね。
合否は登録しなくてもコメントや記録のみ残すことが可能なんです!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p278
最後までお読みいただきありがとうございました。
HITO-LinkのWEBマニュアルはどんどん進化予定です!!!
次回以降も完成したQ&Aのご紹介をお届け予定です。お楽しみに!!