- WEBマニュアル
- 【一括管理】よくあるご質問
- HITO-Link活用術バックナンバー
【HITO-Link活用術】No.6候補者アンケート機能を利用しましょう!
2023/6/29に配信した【HITO-Link活用術】のバックナンバーです。
【HITO-Link活用術】第6号の配信となります!
今月は一括管理版での新卒採用にフォーカスしてお送りしております。
第5弾の内容を見逃した方は以下よりご確認いただけます!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/info/p37
今回のテーマは「候補者アンケート機能」について
質問が多い内容に関する記事や、ぜひ知っておいてほしい記事をご紹介いたします。
皆様の採用活動のご参考になれば幸いです。
== 今週のラインナップ ==========================
◆アンケート機能について◆
1.アンケート機能って何ができるの?
2.アンケートの送信・確認手順は?
3.アンケート機能についてのよくある質問
==============================================
◆アンケート機能について◆
1.アンケート機能って何ができるの?
HITO-Linkに登録されている候補者様から
・媒体サイト経由で応募された際に履歴書や職務経歴書を提出してもらう
・選考の同意を追加で取得したい
・内定後に必要な書類を提出してもらいたい
など、様々な情報を収集することができます。
具体的な設定方法などは以下の記事をご参考ください!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p261
2.アンケートの送信手順
良く利用するアンケートについては、テンプレートを作成することで、
効率的に送信していただくことが可能です。
テンプレートの作成及び送信の手順は以下ご確認ください!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p263
3.アンケート機能についてのよくある質問
アンケート機能利用時によくある問合せをまとめています。
ご利用前に一度ご確認いただけると活用のヒントがあるかと思います!
https://www.hito-link.jp/ja/knowledge/manual-ca/p262
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回以降は「各機能ごとによくある問合せ」をテーマにお届け予定です。お楽しみに!!