採用にCRMを

HITO-Link CRM(ヒトリンク シーアールエム)は、
リクルートメントマーケティングを実現する、日本初のCRMです。

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リクルートメントマーケティングとは?

「採用×マーケティング」の新しい採用手法。
企業にとって本当に必要な候補者を絞り、候補者が転職を考える前の段階から適切なタイミングで情報を届けて関係性を構築することで、双方にとってマッチ度の高い採用を実現します。
転職意欲が顕在化する前にアプローチすることが激化する採用競争の中で求められています。

リクルートメントマーケティングリクルートメントマーケティング

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HITO-Link CRMで、認知から応募までのプロセスをデザインする

CRMで候補者の情報を蓄積・可視化し、「認知してもらう段階」から「志望度を上げる段階」のコミュニケーションプランを設計、採用まで繋げます。

タレントプール

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1

候補者の現在のフェーズを見える化。注力すべき人にフォーカス。
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2

プロセスで分業し、チームでアトラクト。採用の属人化を防ぐ。
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3

企業文化とマッチした「本当に欲しい人材」の採用が可能に。

HITO-Link CRMの機能

feature01

ペルソナ、プロセスの設計
チームにマッチする人物像を定義。人物像に沿ったナーチャリングプロセスを設計できます。

feature02

タレントプールの構築
潜在候補者をデータベース化。
エントリーフォームやSlackから簡単に登録できます。

feature03

ナーチャリング状況の観察
候補者とのコミュニケーション履歴をCRM上に自動記録。
チーム全体にナーチャリング状況を共有します。

feature04

選考フェーズの接続
各候補者の最適な選考オファータイミングをHITO-Link CRMが提案。
選考フェーズに入った候補者データをATSに連携します。
(Coming soon)

feature05

振り返り、改善
候補者データとアクティビティログを相関分析。
最も効果の高いプロセスへの改善を支援します。

feature06

マーケティングオートメーション
アクティビティログを基にエンゲージ状況をスコアリング。
注力すべき候補者を提案します。
(Coming soon)

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HITO - Linkシリーズ

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リクルートメントマーケティング
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