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ブース(会議室)を登録・変更・削除する
面接などのイベント情報を登録する際に利用するブース(会議室)を登録・変更・削除することができます。
ブースを確認する
1.メインメニューから〔設定〕>〔設定一覧〕を選択します。
2.設定項目から〔ブース〕を選択し「この条件で検索」をクリックすると登録済みのブース一覧が確認できます。
ブースを新規登録する
1.ブース一覧から「ブース新規登録」をクリックします。
2.新規登録するブース情報を入力します。
必要情報を入力し「上記の内容で登録」ボタンをクリックして登録完了です。
【Tips】Outlook、Googleカレンダー連携(オプション契約)の場合
項目に「ブースメールアドレス」が表示されます。
貴社カレンダー側で登録されている会議室のメールアドレスを登録することで、面接設定時にHITO-Linkから会議室へ予定を確認・送信することができます。
また、別の会場で同じブースメールアドレスを持つブースを登録することも可能です。オンライン面接でも同じブースを使用したい場合などは、複数の会場に同じブースを紐づけることができないため、新規で登録をお願いします。
【Tips】サイボウズOffice、ガルーン連携(オプション契約)の場合
項目に「外部連携サービスID」が表示されます。貴社カレンダー側で登録されている施設のIDを登録することで、面接設定時にHITO-Linkから施設へ予定を確認・送信することができます。
施設のIDは、サイボウズカレンダーのホーム画面>施設予約から、該当の施設をクリックするとURL内にfaid=xxxという値が表示されます。「外部連携サービスID」欄にはxxxを入力してください。
ブースを変更・削除する
1.ブース一覧から変更したいブースIDをクリックします。
2.ブース登録画面で内容を変更し「上記の内容で登録」ボタンをクリックして変更完了です。削除したい場合は〔削除〕にチェックをいれ「上記の内容で登録」すると削除できます。
【Tips】
「削除」にチェックを入れて登録をしてもシステム上は完全に削除されません。
※削除=画面に非表示となります
ブース一覧で状態「無効」で検索すると削除されたブースが確認できます。再度利用したい場合は削除のチェックを外してご利用ください。