各種設定

エリアを登録・変更・削除する

応募者情報のエリア項目のプルダウンの内容を登録・変更・削除することが可能です。

エリアを確認する

エリアを新規登録する

エリアを編集・削除する

エリアを確認する

1.メインメニュー〔設定〕>〔設定一覧〕>〔設定項目:エリア〕を選択し、「この条件で検索」をクリック

エリアを新規登録する

1.エリア一覧から「エリア新規登録」をクリック

 

2.登録するエリア情報を入力

追加するエリア情報の入力欄が表示されるので、エリア名などを入力し登録ボタンをクリックするとエリア情報が追加されます。

【TIps】

「このエリアで選考を行う」にチェックを入れると応募者登録画面のエリア項目のプルダウンに表示されます。

表示順序はエリア項目のプルダウンの表示順序になります。

エリアを編集・削除する

1.エリア一覧から編集したいエリアIDをクリック

 

2.エリア詳細から項目を編集・削除

エリア詳細が表示されるので項目を編集し、登録をクリックすると変更が保存されます。

削除したい場合は表示される「削除」項目にチェックをいれ、登録をクリックすると削除登録されます。

【Tips】

「削除」項目にチェックを入れて登録をしても、完全に削除はされません。

※削除=画面に通常表示されなくする意味です。

そのため、エリア一覧で検索条件を状態「無効」にすると削除登録されている一覧が確認可能ですので、再度利用したい場合は新規登録ではなく、削除項目のチェックを外して登録ください。