お知らせ

2024/02/19【解消済み/不具合報告】応募者マイページおよびマイページ代行画面がシステムエラーで表示できない事象が発生しております

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

本事象に関する詳細は、以下をご確認ください。


■事象

一部のご利用企業様で応募者マイページおよび代行機能を利用して応募者マイページを開こうとした際に、システムエラーが発生してマイページが表示されない事象が発生しております。

2024/2/19(月)のリニューアル移行後より発生しております。

 

■対象システム
HITO-Link新卒特化版

 

■原因

リニューアルのリリースに伴い、一部不具合が発生しておりました

 

■復旧対応

上記事象の解消のため、本日(2/19)中に緊急リリースを実施させていただきます。

2/19(月) 16:00~18:00ごろ予定 

→ 17:00ごろにリリース完了し、復旧済みでございます。

上記時間帯のうちメンテナンス作業を行うタイミングで、数分間システムにつながりにいく状態が、複数回発生する場合がございます。

メンテンナンス時間内でもHITO-Linkをご利用いただくことは可能です。

 

----------------------------------------------------

以上です。

 

本事象にて、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本件について、ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。