2023/11/09【再開済み/重要】ビズリーチの自動連携を一時停止しています。
ビズリーチ媒体側の仕様変更により、ビズリーチの自動連携を一時停止しています。
ビズリーチの媒体仕様変更に伴い、自動連携の修正対応が必要なため、取り込みを一時停止しております。
詳細は、以下をご確認ください。
----------------------------------------------------
■事象
2023/11/08(水)16:00頃より、ビズリーチの自動連携を一時停止しております。
■対象
HITO-Link一括管理(中途版)でビズリーチとの自動連携をご利用中の企業様
■原因
ビズリーチの媒体仕様変更のため
■対応について
ご対応いただきたい内容がございますため、
以下詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
①ビズリーチの仕様変更に伴い、媒体側の進捗管理画面にCSVダウンロードボタンが表示されなくなっていることを確認しております。
ビズリーチのご担当者様にご連絡いただき、進捗管理画面にCSVダウンロードボタンが表示されるよう、再度設定変更をお願いいたします。
②ビズリーチへログイン後に、グループ(リクルーター)選択画面が表示されていなかったアカウントでも、グループ選択画面が表示されるようになっていることを確認しております。
改めて、取り込み対象グループをご連絡ください。
ご注意点
・ご依頼に関するご返信をご連絡いただけない場合はビズリーチとの媒体自動連携は停止したままとなります。ご了承ください。
・HITO-Linkの媒体自動連携設定の変更の進捗次第では、上記ご依頼に関する返信をいただいた場合でも当日に再開できない可能性がございます。取込再開に関してお時間をいただく場合は、ご連絡させていただきます。
再開までご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
----------------------------------------------------
以上です。
本件について、ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。