2023/03/01【解消済み/不具合発生のご報告】HITO-Linkが利用できない事象が発生しておりました
本日15:00~17:00ごろ、一部のご利用環境にてHITO-Linkが利用できない事象が発生しておりました。
2023/03/01 17:00時点で解消済でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本事象に関する詳細は、以下をご確認ください。
----------------------------------------------------
■事象
HITO-Linkのログイン画面が表示されない、またログインできないなどの事象が発生し、HITO-Linkが利用できない状態が発生しておりました。
■対象
HITO-Link一括管理/HITO-Link新卒採用 ご利用中の一部の環境
■原因・改善時期
データベースが高負荷となり、接続ができない状態となっておりました。
緊急メンテナンスを実施し、17:00時点で復旧しております。
----------------------------------------------------
以上です。
本事象にて、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件について、ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。