タレントに自動でタグづけできるようになりました

こんにちは!HITO-Link CRM 開発チームの霜島です。
アップデートのお知らせです。

 アップデート

・タレントへの自動タグづけ機能を追加

タレントへの自動タグづけ機能を追加

タレントプールの登録者が増えてくると、手動で情報を更新し続けることが難しくなります。
そこで今回は、タレントの状況に合わせて自動でタグづけする機能をリリースしました。

タレントの状況に合わせて自動でタグづけ

タグを用意し、タグづけのタイミングと対象者の条件を設定したら準備完了です。


例えば、このような設定が可能です。
・登録時のプロフィールに応じて、グルーピング用のタグを設定
・アンケート回答に応じて、転職意向度に関するタグを設定

タグ付けのタイミングは、現在以下の3つから選べます。
・タレントが登録されたとき
・タレントのステージが変わったとき
・アンケートに回答したとき

また、対象者の条件は以下の組み合わせで指定できます。
・タレントのプロフィール
・アンケートの回答

・タグ
・滞在ステージ
・登録経路

自動タグづけの履歴が残る

自動でタグづけをするたびに、履歴が残ります。

履歴は、タレントの詳細画面でも確認できます。

より効率的・効果的なタレントプール運用ができるサービスを目指していきますので、
今後ともHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp