メールを自動で配信できるようになりました

こんにちは!HITO-Link CRM 開発チームの霜島です。
アップデートのお知らせです。

 アップデート

・メール配信の自動化機能を追加

メール配信の自動化機能を追加

タレントプールで重要なポイントの一つに、タレントの状況に合わせたコミュニケーションがあります。
今回のリリースでは、タレントの状況に合わせてメールを自動配信できるようになりました。

タレントの状況に合わせてメールを自動配信

配信したいメールを用意し、配信タイミングと対象者の条件を設定したら準備完了です。


例えば、このような設定が可能です。
・登録されたタレントに、職種別のお礼メールを配信
・ステージが変わったタレントに、より会社の魅力を伝えるおすすめ記事を配信

配信のタイミングは、現在以下の3つから選べます。
・タレントが登録されたとき
・タレントのステージが変わったとき
・アンケートに回答したとき

また、対象者の条件は以下の組み合わせで指定できます。
・タレントのプロフィール
・アンケートの回答

・タグ
・滞在ステージ
・登録経路

自動配信の履歴が残る

自動配信設定したメールは、配信するたびに履歴が残ります。

配信履歴は、タレントの詳細画面でも確認できます。

今後はタレントへのタグづけタスクの設定など、
自動化できるアクションを増やしていく予定です。

より効率的・効果的なタレントプール運用ができるサービスを目指していきますので、
今後ともHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp