色々な条件でのタレント検索が可能になりました

こんにちは!HITO-Link CRM 開発チームの霜島です。
アップデートのお知らせです。

 アップデート

・タレントの検索条件を追加
・タレントの検索条件の保存機能を追加

タレントの検索条件を追加

今までのタグ検索に加え、下記の条件でも検索できるようになりました。
・名前・メールアドレス・職種・職務経歴などのタレント情報
・ステージ
・アンケートの回答

タレントボードから簡単にこれらの条件で絞り込みできます。

タレントの検索条件の保存機能を追加

さらに、検索条件の保存もできるようになりました。
絞り込み後、以下のように名前をつけて保存することができます。


保存した条件は、タレントボードから簡単に呼び出せます。


今後の展望

今回のリリースでは、今までご要望の多かった検索機能を大幅アップデートいたしました。
次はこの強化した検索機能を使って、タレントの意向度に応じたステージの自動遷移を実現してまいります。
より効率的・効果的にタレントプールの運用ができるようなサービスにしてまいりますので、ぜひご期待ください。
今後ともHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp