メール通知機能をリリースしました

こんにちは!HITO-Link CRM 開発チームの霜島です。
アップデートのお知らせです。

 アップデート

 ・メール通知機能を追加

メール通知機能を追加

今まではSlackのみに通知可能でしたが、今回のリリースでメールにもSlack通知と同等の通知を送れるようになりました。
今後はSlackをご利用されていない企業様にも、通知機能をお使いいただけるようになります。

3段階の通知レベルが選択可能
設定は「通知設定画面」からできます。
通知レベルはボードごと・アカウントごとに、以下の
3段階から選択可能です。
・すべての通知
・自分宛ての通知のみ
・受け取らない

image 18

受け取れる通知の種類
現在受け取れる通知の例はこちらです。
・タレントがエントリーしたとき
・メールを受信したとき
・メールの開封やリンククリックを検知したとき
・タスクの期限がきたとき
・週次の活動レポート

 開発チームの思い
HITO-Link CRMが提供価値として大切にしていることのひとつが、タレント起点で、彼/彼女たちが「求めている情報」を「適切なタイミング」で届けられるようになることです。
メール通知機能はその一環として、タレントが「今」ほしい情報を届け、採用につながる関係構築の一歩になればと思っています。

これからも良い採用ができるプロダクトに成長させていけるように励んでまいります。
今後ともHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp