アンケート機能に通知機能と回答内容の個別閲覧機能を追加!

前回に引き続き、HITO-Link CRM開発チームの近藤(Match)です!
下記の2つの機能追加をリリースしましたのでご紹介させていただきます。
 
・アンケート回答状況通知機能
・回答内容の個別閲覧機能
 
アンケート回答状況通知機能を追加
 
毎日18時に公開中のアンケートの回答状況をSlackにてお知らせする機能を追加しました。
SurveyNotification-1
下記の3点の内容をSlack通知でお知らせいたします。
・累計の共有数
・累計の回答数
・前回の通知から現在までにあった新規の回答数

これにより、タレントからの回答に気づかなかった…ということを防ぐことができます。
また、1日1回通知が来たタイミングで確認すればよいので都度回答状況を見に行く必要がなくなります。

※アンケートの回答状況通知はHITO-Link CRMとSlackワークスペースの連携設定をすることでご利用いただけます。
Slackとの連携についてはこちらのページをご覧ください。
 

HITO-Link CRM Slack連携について

回答内容の個別閲覧機能を追加
 
アンケートの回答を見たいタレントのカードを選択し、アンケートタブをクリックすると、
タレントのアンケートの回答状況、回答内容を確認できるようになりました。 SurveyTab-2
 
またアンケート一覧画面の「回答数/共有数」をクリックすると、アンケートを共有したタレントが表示され、
回答済みのタレントの名前のリンクからアンケートの回答内容を確認できるようになりました。  
SurveyList-2
 
 
 アンケート回答状況通知機能を含めた上記の機能追加により、
公開したアンケートに対して新規の回答があった際に、タレントの回答内容を確認し、
次のアクションを行うというフローをHITO-Link CRM上でより少ない労力で実現できるようになりました。
 
 
以上となります。
これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。
 
お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp