会社情報を設定する
👨💼 ご利用可能な権限
-
採用担当権限
💡 会社情報とは
HITO-Linkご利用企業様の会社の基本情報を登録します。
登録された会社情報は、求人票のダウンロード時に各求人情報とともにダウンロードされます。HITO-Linkエージェントご利用の際は必ず登録してください。
会社情報は複数ご登録が可能です。1社ごとに企業情報/事業内容/福利厚生のご登録もできます。
会社情報を登録する
1.メインメニュー>設定>会社情報 をひらきます。
2.画面左下の〔新規登録〕より、企業情報/事業内容/福利厚生欄の必要事項を入力してください。
その後〔上記の内容で登録〕をクリックして登録完了です。
■会社情報登録画面内項目の説明
企業情報 | 企業名表示用/管理用(必須) ※ヒント | 企業URL | 本社住所 |
代表 | 代表電話 | 設立日 | |
資本金 | |||
従業員 :従業員数/男女比/平均年齢 | |||
営業実績 :決算期1/売上高1/経常利益1 | |||
売上構成比:構成内容/割合 | |||
主要顧客 | 株式公開 | 主要株主 | |
業種 | 企業特徴 | 法人番号 | |
事業内容 | 事業内容 | ||
福利厚生等 | 休日・休暇:年間休日/年間有給休暇/備考 | ||
社会保険:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/備考 | |||
厚生年金基金:有無/備考 | |||
通勤手当 :有無/備考 | |||
家族手当 :有無/備考 | |||
寮・社宅 :有無/備考 | |||
定年 :有無/備考 | |||
退職金 :有無/備考 | |||
その他 | |||
代表企業 | |||
表示順序 | |||
削除フラグ |
🔍 ヒント
企業名(表示用)、企業名(管理用)の違いは?
概要 | |
企業名(表示用 | エージェント側の画面や求人票に表示するための企業名です。同じ企業名で複数登録できます。 |
企業名(管理用 | 求人登録画面で利用する企業名です。同じ企業名は利用できません。 |
同じ企業で福利厚生を書き分けたいときなどに、複数企業を登録することができます。その場合は、企業名(管理用)でわかるように記載してください!
例)雇用形態によって福利厚生の内容が異なる場合用途 | 企業名(表示用) | 企業名(管理用) |
正社員用 | HITO-Link株式会社 | HITO-Link(正社員) |
契約社員用 | HITO-Link株式会社 | HITO-Link(契約社員) |
会社情報を確認・変更する
メインメニュー>設定>会社情報 をひらきます。
複数ご登録いただいている場合は、画面左の一覧よりご確認いただけます。
変更される場合は、企業情報/事業内容/福利厚生欄の変更箇所を修正し、〔上記の内容で登録〕をクリックして変更完了です。
会社情報を削除する
メインメニュー>設定>会社情報 をひらきます。
削除フラグにチェックを入れ、〔上記の内容で登録〕をクリックして削除完了です。
🔍 ヒント
- 代表企業に設定されている場合、会社情報は削除できません。
- 公開中求人に設定されている場合、会社情報は削除できません。
会社に紐づく求人が0件、もしくは会社に紐づくすべての求人が削除となっている場合は、会社情報の削除が可能です。 - 通常時、削除済の企業は表示されません。「削除した企業を表示する」にチェックを付けると削除済の企業も表示されます。再利用したい場合は削除チェックを外してください。
会社情報をファイル保存・印刷する
〔会社情報ダウンロード〕をクリックすると、PDFにてファイル保存できます。
保存したファイルを開き印刷してください。