コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

ログインしたい

 

 

 

💡 HITO-Link エージェントへのログインについて

HITO-Link エージェントへログインすることで、現在推薦を受け付けている求人の確認および、候補者の推薦をすることができます。

また、推薦先の企業とはHITO-Link エージェント上のチャットでやり取りします。

 


 

ログイン手順

1.ログインURLにアクセスします 

https://agent.hito-link.jp/login

 

2.〔ログイン〕ボタンをクリックします。

🔍 ヒント

以下の場合は〔パスワードを忘れた方はこちら〕をクリックし、パスワードを再発行してからログインしてください。

  • 初めてログインする場合
  • パスワードを忘れた場合

 

3.メールアドレス・パスワードを入力して〔同意してログイン〕ボタンをクリックします。

 

 


ログインできない場合の確認手順

ログインできない原因はいくつかあります。エラーメッセージや状況ごとに対処方法が異なりますので、下記から当てはまるものを確認してください。

 

 

「ログインに失敗しました。メールアドレス、またはパスワードに誤りがあります。」のメッセージが表示された

メールアドレスまたはパスワードが誤っています。正しいログイン情報を確認してください。
また、メールアドレスに誤りがない場合は、パスワードが誤っている可能性があります。パスワードが不明な場合は、ログイン画面の〔パスワードを忘れた方はこちら〕からパスワードをリセットしてからログインしてください。

 

パスワードを忘れてしまった

パスワードが分からない場合は、ログイン画面の〔パスワードを忘れた方はこちら〕からパスワードをリセットしてからログインしてください。

 

パスワードが設定できない

パスワードの設定にあたり、以下の制約があります。
確認の上、再度すべて含めた上で設定をお願いします。

  • 英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を使用する必要があります
  • 半角8~64文字で設定してください

 

アカウントロックがかかってしまった

ログインに10回間違えるとアカウントロックがかかります。

アカウントロックがかかった場合は、時間をおいてからログインをお試しください。

 

🔎 ヒント

10回間違えるごとにロック時間が長くなります。

ログイン情報が不明な場合は〔パスワードを忘れた方はこちら〕らパスワードをリセットしてからログインしてください。

 

 


パスワード設定手順

初めてログインする場合やパスワード不明で再設定(リセット)する場合は、この手順で設定してください。

パスワードは管理者でも確認できないため、必ず再設定してください。

 

1.ログインURLにアクセスします 

https://agent.hito-link.jp/login

 

2.〔パスワードを忘れた方はこちら〕をクリックします

3.HITO-Link エージェントにアカウントとして登録しているメールアドレスを入力して、〔メールを送信〕をクリックします

🔎 ヒント

アカウントが登録されていない場合は、ログインできる方にアカウントを登録してもらう必要があります。

▼参考

アカウントを追加・削除したい

 

4.入力したメールアドレス宛にメールが届きます。メール内のパスワード再設定画面URLをクリックします。

 

5.パスワード再発行画面で新しいパスワードを設定してください。

🔎 ヒント

  • 新しいパスワードと確認用パスワードは同じものを入力してください。
  • パスワードは以下の条件で作成してください
    •  英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を使用してください
    • 半角8~64文字で設定してください

 

6.パスワードが変更された旨のメールが届いたら完了です