2025/10/14 【重要・不具合解消済】過去閲覧済みの通知が未読に戻ってしまっている
HITO-Linkエージェントにて、10/13のリリース後、閲覧済みの通知が未読に戻ってしまっている不具合が発生しておりました。
この度は、障害発生によりご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
本事象に関する詳細は、以下をご確認ください。
----------------------------------------------------
■事象
10/13(月・祝)のリリース後、それ以前に閲覧済みの通知がすべて未読に戻ってしまっている不具合が発生しております。
■原因・改善時期
10/13(月・祝)のリリースが原因で発生していることが判明しております。
※以下、10/14(火)19:45追記
リカバリー対応について
弊社にて、リリース以前の通知のステータス(既読/未読)が正しく判定できない状態となってしまったため、以下の対応を本日(10/14)中に実施させていただきました。
- 09/30(火)以前の通知を一律で既読に変更させていただきます。
- 10/01(水)以降の通知については、ステータスは変更いたしません。
お手数をお掛けいたしますが、通知をクリックし、既読に変更していただきますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ご対応の程、よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------
本障害にて、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
本件について、ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。