アンケート・タレントのCSV取り込み機能がさらに便利になりました

こんにちは!HITO-Link CRM 開発チームの霜島です。
アップデートのお知らせです。

 アップデート

・アンケート複製機能を追加
・タレントのCSV取り込み機能の改修

アンケート複製機能を追加

今までは新規作成のみだったアンケート機能に、複製機能を追加しました。
過去のアンケートを複製することで、新たなイベント時のアンケート作成工数が削減できます。

アンケートは1クリックで複製可能です。

1クリックでアンケートを複製

タレントのCSV取り込み機能の改修

これまで登録済みのタレントをCSVで取り込んだ場合、ステージは上書きされない仕様となっていました。
今回のリリースでは、ステージを上書きしたいケースを想定し、ステージを上書きするかどうか選択できるようにしました。

CSV取り込み画面で以下のチェックをつけると、既存のタレントのステージを上書きすることができます。

チェックをつけると既存のタレントのステージを上書き


今後の展望

今回のアップデートは、今までご要望の多かった機能になります。
2021年は引き続き既存機能の改善を行うとともに、タレントの意向度に応じたステージ遷移の自動化など、採用マーケティングの根幹となる機能を開発してまいります。

今後ともHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp