アンケートURL共有機能をリリースしました

こんにちは。HITO-Link CRM 開発チームの霜島です。
アップデートのお知らせです。
 
 アップデート
 ・アンケートURL共有機能を追加
 
アンケートURL共有機能を追加
 
今までHITO-Link CRMで作成したアンケートは、メール配信による共有が可能となっていましたが、
今回のリリースにより、URLでの共有も可能となります。
ウェビナーなどのイベントの際に、チャットで共有いただくことができます。
 
アンケートのURLをコピーして共有
 
また、回答数や回答率も一覧上で一目でわかるようになりました。
回答状況を確認することで、アンケート回答のリマインドをしたり、アンケートの効果測定ができます。
 
回答数や回答率が一目でわかる
 
アンケート回答について補足しますと、
既にタレントボードに登録済みのタレントが回答した場合は、そのタレントの情報として蓄積され、タレントカードから回答が確認できます。
未登録のタレントが回答した場合は、回答とともにタレントもシステム内に登録されます。
アンケートとタレント情報を手動で紐付けたり、アンケートを共有する前にタレントを登録するといった手間がなくなります。
 
アンケート回答はタレント詳細画面から見られる
 
これからも色々な新機能の開発を予定しております。
次回のリリースノートもぜひご覧ください。
 
以上となります。
今後ともHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。
 
 
お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp