タレント情報のCSV取り込み機能などをリリースしました

こんにちは。HITO-Link CRM 開発チームの田中です。
アップデートのお知らせです。
 
 
アップデート
 
・タレント情報のCSV取り込みに対応
・タレント情報編集機能を追加
・タグ編集機能を追加
 
タレント情報のCSV取り込みに対応
 
タレント情報のCSV取り込みに対応しました。
これまでスプレットシートで管理していたリファラル(紹介者)リストやイベント参加者リストなど、既存の候補者をHITO-Link CRMに一括で取り込む事ができます。
設定画面からCSVフォーマットをダウンロードしてタレント情報を転記してアップロードするか、お手持ちのCSVファイル(ExcelなどのスプレットシートファイルをCSVにコンバートしたものも可)を直接アップロードすることが可能です。
 
 
CSV取り込みイメージ
 
 
CSVをアップロードすると編集画面が表示され、登録先のステージとタグの選択、HITO-Link CRMのタレント情報項目との突き合わせ、取り込むカラムの選択、値の編集を行うことができます。
すでに同じメールアドレスを持つタレントがHITO-Link CRMに存在する場合は名寄せされCSVの項目で上書きされますが、確認画面で名寄せ対象のデータがわかるので上書きするかどうかを選択することもできます。
 
 
 タレント情報編集機能を追加
 
これまでご利用頂いていたユーザー様にはご不便おかけしておりましたが、 
ついに、タレント情報の項目の追加/変更/削除がHITO-Link CRM上でできるようになりました。
もう都度依頼しなくてもいいんです。思い立ったときにすぐ項目を編集できます。
項目ごとに使用しているタレント数が表示されるので、利用頻度を見ながら項目のカスタマイズができます。
また削除した項目は完全に削除されず、あとから復活させることもできるので、いろいろカスタマイズして自分たちにあったタレントリストを作ってみてください。
 
 
フィールド設定
 
 
タグ編集機能を追加
 
こちらもまた、これまでご利用頂いていたユーザー様にはご不便おかけしておりました。 
ついに、タグ情報の項目の追加/変更/削除がHITO-Link CRM上でできるようになりました。
必要になったときすぐタグを編集できます。
タレント編集機能と同様に、タグごとに使用しているタレント数が表示されるので、利用頻度を見ながらタグのカスタマイズができます。
 
 
タグ設定
 
 
以上となります。
これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。
 
 
お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp