メッセージ機能がより使いやすくなりました

こんにちは。HITO-Link CRM 開発チームの田中です。
アップデートのお知らせです。
 
 
アップデート
 
・指定メッセージへの返信に対応
・メッセージのスレッド表示に対応
・メッセージ画面のUIを改善
 
指定メッセージの返信に対応
 
指定したメッセージに返信(Reply)することができるようになりました。
送受信済みメッセージの「返信」ボタンをクリックすることでタイトルを引用した状態で返信を送ることができます。
返信機能を利用してやり取りしたメッセージは後述のスレッド機能で表示することができます。
 
指定したメッセージへの返信
 
メッセージのスレッド表示に対応しました
 
これまでメッセージは時系列でのみ表示していましたが、スレッド形式でも表示できるようになりました。
 送受信済みのメッセージの「○件の返信」リンクをクリックすることでそのメールの一連のやり取りをまとめて順を追って確認できます。時系列では追いにくかったこれまでの会話がスムーズに確認できるようになりました。
 
メッセージのスレッド表示
 
 
メッセージ画面のUIを改善
 
メッセージ表示領域の横幅を拡張し、メッセージ作成フォームを普段は表示しないようにして縦幅も大きくしました。メッセージ表示本文が長いメールも今までより快適に閲覧できるようになりました。
 
メッセージUI改善
 
 
以上となります。
これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。
 
 
お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp