【新機能】アンケート機能を追加しました

こんにちは。 HITO-Link CRM 開発チームの田中です。
機能アップデートについてお知らせいたします。


アンケート機能を追加しました

HITO-Link CRMでアンケートフォームを作成して公開することができるようになりました。
アンケートを公開したらタレントを選んでアンケート依頼をメールで送ることができます。
タレントの転職意向や仕事への興味、自社への期待や知りたいことをヒアリングしたり、勉強会やミートアップイベントへの参加フォームに利用したり、ナーチャリングツールの一つとしてご利用いただければと思います。

アンケートの作成から公開まですべて一つの画面で行えるシンプルな作りになっています。
編集画面でアンケートタイトル、説明文、質問と回答後のお礼メッセージを記入して回答を受け付けるボタンを押したら公開設定完了です。
途中、一時保存してプレビューで確認してから公開することもできます。

アンケート編集

アンケート公開後は、メール送信するためのメニューが自動で立ち上がり、HITO-Link内のタレントにメールでアンケート依頼を出すことができます。
送信対象はタグでの絞り込みと手動での選択により自由に変更することができます。

タレントへのアンケート送信

一時保存や公開したアンケートは一覧で確認できます。回答結果はCSV出力できるようにしているのでExcelなどでそのまま集計するのに適しています。
また一覧上からメール送信設定することもできるので、あとからアンケートを送りたくなったときはここから依頼を出すことができます。

アンケート一覧


アンケート画面はレスポンシブデザインを採用しており、PCとスマートフォンなど画面サイズの異なるデバイスでも違和感なく閲覧できるデザインになっています。

アンケート画面

来週も新機能のリリースを予定しているのでご期待ください!
これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp