【新機能】一括メール配信機能を追加しました

こんにちは。 HITO-Link CRM開発チームの田中です。
機能アップデートについてお知らせいたします。


一括メール配信機能を追加しました

HITO-Link CRM内のタレントに一括でメール送信できるようになりました。ボード全体と、指定したステージ対象にメール送信できます。例えば、タレントの興味やスキルをタグにしてフィルタリングすると、特定のセグメントに興味のありそうなコンテンツをメールでお知らせできたり、特定のステージ(3ヶ月以内に転職を検討 など)を対象に会社説明会の告知を送ることができます。

一括メール_ボード画面-3

メール送信画面では宛先の追加/削除が可能です。「タレント名を挿入」機能を使うと、個別宛先のタレント名を件名と本文の任意の箇所に挿入することができます。

一括メール送信画面

送信したメールはタレントが普段利用しているメーラーに届きます。
HITO-Link CRM内では、カード詳細のメッセージ欄で送信したメールを確認いただけます。
メール確認-2



今後も、企業と個人が理解・共感度を高めるコミュニケーションをストレスなくできるようさらなる改良を進めてまいります!

これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp