タスクの期限をSlackでお知らせできるようになりました

こんにちは。 HITO-Link CRM開発チームの田中です。
機能アップデートのお知らせです。


タスクの期限をSlackでお知らせできるようになりました

3/2に追加したタスク管理機能をアップデートしました。

毎朝、その日期限のタスクをSlackでお知らせします。
担当者が指定されている場合はメンションを付けてお知らせするので、タスク忘れの予防ができます。

また、通知されたタレントの名前を押すと、HITO-Link CRM内のタレントカードのタスク一覧が表示されます。
「このタスクなんだっけ?」となったら、そのタレントとの過去のやり取りや前後のタスクをすぐに確認して思い出してください。

今後のアップデートでは、期限日前の任意のタイミングでリマインドをお知らせできるようになる予定です。

タスク通知機能


今後も、企業と個人が理解・共感度を高めるコミュニケーションをストレスなくできるようさらなる改良を進めてまいります!

これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:https://www.hito-link.jp/crm/contacts
資料ダウンロード:https://www.hito-link.jp/crm/download
メールでのお問い合わせ:ppt-hitolinkcrm@persol.co.jp